GoldenFlowerのまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ - 今日のまとめ(2008/11/9)

+ エレメントガールズ:元素が美少女キャラの“参考書”に 「萌えて覚える化学の基本」 - まんたんウェブ ベタ暗記に萌えは・・・
+ 制服姿の喜多村英梨、妹キャラないとうかなこで妄想トリガー発動!? TVアニメ「カオスヘッド」主題歌「F.D.D.」発売記念イベントレポート - Getchu.com
+ 藤田咲デビューシングル「Crystal Quartz」発売! 誕生日当日に記念イベント開催!! - ZAKZAK 中の人からの脱皮
+ リーフが満を持して贈る、注目の超大作RPGがいよいよ登場! 『君が呼ぶ、メギドの丘で』12月26日発売! - Game-Style
+ 遊ぼうぜ!「ドラゴンボールDS」,エピソード1~3のヒントをギッシリ紹介 - 4Gamer.net

■ アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも - アキバBlog

>とらのあな本店の店頭ショーケースが7日にはアニメ「かんなぎ」に変わっていた。かんなぎPVを流していて、ショーケースの中には、等身大以上のサイズの座り込んだナギの『ミニスカート+フトモモ』パネル。とら本店店頭だけでなく、アニメイト店頭・ゲーマーズ店頭にも「かんなぎ」ナギのパネルがあった。

 むしろ全く強調していないお胸にも・・・
 っていうか、本筋はこっちかな

+ かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ - のとーりあす

 原作も単行本で読んでるけど、連載中のREXでは、"たまきん"祭りで大変だったんですね・・・
 んー、、、

 ナギ「仁よ、何を言っておる!神々にとってフリーセックスは当たり前なのじゃ!!
    ほれ、なにをしておる、そちもこっちに来んか!!!」

              _ ___
  _人_       ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
  `Y´     /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\    *
         /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\
        i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
      ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト
      `ー‐!: : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    _人_
         ',: :.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   `Y´ 子供は多いほど良いからのぉ
         i: :弋こ \ヽ __,.   }         
         |: ハ: : :}\  /   1  /    _!_
        />=くf⌒Y ` {_  _,ノイ|      !
 _!_     /:.|   ヽ ヘ,、  _「 |::!:::}
  !    /: :.|  ,r‐┴く:ト、__i⌒!::|イヽ ,. -‐ 、
     /: : :∨ / 、    }:::::!C|: :|:イ | :}/ 、   \
   /: : :./:/ /  `ーv-J:::::!::::|: :|/ V  し、__,__}
  /: : : : /:./    /i::|: : |:::::::::|: :| /   /
 /: : : : :/:.人   ノ::::::|: : |:::::::::|: :|\  /!
/: : : : :./: : : :`ー<::::::::::|: : |:::::::::|: :|: : : ̄!: :∧    

 って感じでしょうか・・・(;´Д`)ハァハァ
 ナギ様は"神"であって、処女性が求められる"巫女"ではないし
 むしろ木彫りだし・・・・
 ってか、この中古展開は、原作者が女性(武梨えり)だからってのもありそう・・・


■ 『女神異聞録デビルサバイバー』アトラスの『女神転生』シリーズを受け継ぐ最新作 - ファミ通.net

>●最新作はシミュレーションRPG

 『女神異聞録デビルサバイバー』は、『女神転生』シリーズで知られるアトラスが制作中のシミュレーションPRG。発売日も早々に決まり、2009年1月15日にニンテンドーDSタイトルとしてリリースされる。ゲームは、現代の日本を舞台とし、首都東京が崩壊するまで7日という極限状態から始まる。主人公は生き残りを懸け、東京に現れた悪魔たちと契約を交わし、悪魔を“仲魔”としながら悪魔との戦いに挑むことになる。


 シミュレーションPRG・・・?
 そんな誤植はどうでもイイんですが、このキャラデザはいただけないな
 仲魔のデザインは従来どおりなのに、人間側はなんでこんな軽いアニメタッチにしちゃったんだろう
 同じ女神異聞録のペルソナは、きっちり副島成記による金子一馬デザインなのになぁ
 
 舞台は崩壊直前の東京、期間は7日間だそうなので、クリアまでのプレイ時間は短くて、分岐が多いシステムなのでしょうか
 女神転生シリーズ自体は好きなので、とりあえずチェック

+ 女神異聞録デビルサバイバー公式サイト - ATLUS


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

  1. 2008/11/09(日) 01:40:00|
  2. 今日のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のまとめ(2008/11/10) | ホーム | Ducati 1198 official pictures - 海外バイクサイトまとめ(2008/11/4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikuschnauzer.blog24.fc2.com/tb.php/84-78bbe5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
