GoldenFlowerのまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る - 今日のまとめ(2008/11/1)

■ 今年で最終回、「今日は一日アニソン三昧」の放送日が決定 - GIGAZINE

>12月31日(水)のテーマ:今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル
番組紹介
さようなら2008、そして、さようなら「アニソン三昧」フリークの皆さん。
よりによって、『アニソン三昧』最終回は、大晦日に「紅白」の真裏での放送になってしまいました。
昨年4月30日に放送した「アニソン三昧」の放送当日24時間のNHKホームページ・ページビュー数は、番組としては紅白歌合戦(約251万)を抜いて昨年度放送された全番組中で最多(約315万)であったにもかかわらず…。
そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!
華々しくパァーッと一緒に散ろうではありませんか。
(リクエスト受け付けは、12月に入ってから)


 なに勝手にやめてんの?
 っていうか、アニソン三昧の半分は実況で出来ています!
 大晦日でも実況出来ちゃう人たちのためのナニだったのに・・・

>そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!
>(リクエスト受け付けは、12月に入ってから)


 終わるのは確定っぽいので、皆が知ってるメジャー曲ではなく、マニアックなアレを投票していただきたい

 
■ 「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る - ITmedia

 "オレ"のコピーだ とは言わなかった監督は自重してますねぇ
 富野監督って、その言動とよく解らない文章(小説)で誤解され勝ちだけど、昔はまともだったんだよ
 エルガイムの第一話の前週に放送された、「エルガイムスペシャル」では、立派に社会人やってますよ
 ちなみに、私はターンエーもキングゲイナーも好き

 「エルガイムスペシャル」、改めて見ると富野監督に非常に違和感あるな・・・





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/11/02(日) 00:01:52|
  2. 今日のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のまとめ(2008/11/2) | ホーム | BMW S1000RR revealed in road-trim - 海外バイクサイトまとめ(2008/10/31)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikuschnauzer.blog24.fc2.com/tb.php/77-a3a1c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
