GoldenFlowerのまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中 - 今日のまとめ(2008/10/29)

■ 「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中 - ITmedia

>「もはや、僕たちは3次元には興味がありません」――2次元キャラとの結婚を法的に認めてほしいという内容の署名活動が、「署名TV」で行われている。

 2次元に対してなら、物的損失は発生しないもんね
 しかも、扶養控除まで受けられる!!!

 他に、なにか大切なものを失いそうですが、高下 太一 さん、気持ちはわかりますとも・・・

 あと、結婚式には呼んでくれ
 そして、嫁さんの友達と合コンを開いてくれ


 - 2008年22時06分時点での署名状況、

shomei.jpg
 

■ 「遊び心満載のメロディに戸松遥の歌唱力が相まって聴き心地の良い1枚です かんなぎの主題歌CD発売 - オタロードBlog

>TVアニメ・かんなぎのOPテーマ「motto☆派手にね!」を収録したCDが発売となりました。今回の主題歌CDはDVD付き初回生産限定盤[AA]、通常盤[AA]、期間限定 かんなぎ盤[AA]の3種類があり、日本橋の各店で見た限りだとかんなぎ盤が一番多く並べられていた印象。
かんなぎ盤はナギの描き下ろしイラストジャケット仕様になっているほか、16Pイラストブックが封入されているとのこと。また、3種類の中で唯一「motto☆派手にね!-TV size-」も収録されています。


 この曲っていうか歌ってさ、曲調も確かにバリバリの80年代アイドルポップスなんだけど、戸松遥の声が超80年代なんだよ!!
 90年代以降はあり得ない、あの歌声(褒めてます)!
 懐かしいと言うか、ニヤついちゃうというか・・・
 ヤマカン監督は戸松遥の声を聞いて「motto☆派手にね!」の曲調を決めたに違いないですよ、きっと

 あと、80年代アイドルポップスは不滅




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/10/29(水) 22:15:46|
  2. 今日のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW S1000RR revealed in road-trim - 海外バイクサイトまとめ(2008/10/31) | ホーム | 初音ミク」があなたに話しかけてくる――auケータイにエージェント機能 - 今日のまとめ(2008/10/28)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikuschnauzer.blog24.fc2.com/tb.php/75-eac8ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
