GoldenFlowerのまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ(2008/10/19)

+ 注目アニメ紹介:「鉄のラインバレル」 正義の味方は中学生? 豪華スタッフで描くロボットアニメ - まんたんウェブ
+ DS『アヴァロンコード』予約特典の詳細が明らかに - iNSIDE
+ 宇宙船カルナスで銀河を自由に旅する 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』 - ファミ通.com

■ カワサキ&アスパル、3台目投入に合意せず - motogp.com

>アスパル・チームのチームマネージャー、ホルヘ・マルティネス・アスパルは、「最終的な状況は、カワサキが中野を乗せることを強調しました。日本人ライダーです。中野は素晴らしいライダーだと考えますが、我々はスペインのスポンサーを所有するチーム。スペイン人ライダーを要求します。これが大きな不都合でした」と、ライダーの起用が合意に達しなかった原因の一つであることを認めた。

 おろ、川崎っていうか依田監督は、中野を許したんだ
 もっと上からの政治的指令かもしれないけど

+ プラマック・レーシング、08年体制を発表 - motogp.com

 そして、カリオはMotoGPへ・・・
 カリオがステップアップするから、KTMはGP250から撤退したんだろうな
 青山博一は・・・

■ 動く初音ミクZ4をついに公開! 骨の髄まで堪能して! - ASCI.jp

 普通にGTカーだなぁ

■ ゆりしーブログ休止 - 明日から-ゆり花日和

 えっと、生活苦とかじゃないよね
 この前の事故の療養かな
 とりあえず頑張れ

■ 『マクロスF』の2大歌姫、ランカとシェリルが横浜でライブ競演 - オリコン

 マクロスFバブル
 武道館チケットも景気良すぎて手が出せない・・・

■ 今週の新刊:「社長 島耕作」待望の1巻登場 「おお振り」「ベルセルク」も - まんたんウェブ

 ベルセルク33巻、1年ぶりか・・・
 で、今も休載中なんだっけ

■ ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定! -氷川へきるのブログ

 原作者である、氷川へきる氏よりの発表

>って事でぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定です!
'09年3月発売予定!
特典はなんと新作特別編!

>特別編は30分まるまるの1話です。

 
 これはうれしい、二期への布石かな
 っていうか、こういう日常アニメってすげー癒しなんだよね・・・
 
■ 提訴から約3ヶ月 「秋葉原のマジコン」 その後 -アキバBlog

 コンスタントに売れてたから、製造数が多かったのかな
 DSiで対策されるのだろうか

■ 独占禁止法違反疑惑の AKB48 、最新企画にも疑問の声 -探偵ファイル

>問題視されているのは、2008年10月22日発売予定の「大声ダイヤモンド」。KING RECORDSの告知ページには、「通常盤」の特典として「初回プレス盤のみ、握手会参加券封入 アナザージャケット1種封入(全19種・うち1種ランダム封入)」、「握手会は参加券1枚につき1回」とある。

 こういうのはトレカでやればイイのに
 CD買う人は、トレカも買うよ

■ PDFだけでなくPNG・JPG・TIFF・BMP・PCX・PS・EPS形式でも出力可能なフリーの仮想プリンタ「PDFCreator」 -GIGAZINE

 これは超有用

>商用利用も許可されており

 しかも安心して使える
  1. 2008/10/19(日) 23:46:03|
  2. 今日のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のまとめ(2008/10/20) | ホーム | 今日のまとめ(2008/10/18)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikuschnauzer.blog24.fc2.com/tb.php/43-b4034c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
