GoldenFlowerのまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 松戸駅前店(2008/10/25)

ラーメン二郎 松戸駅前店 - ラーメン

 2008年10月25日(土) 11:30来店
 開店前なので、行列は通常のコインパーキング側ではなく、反対の床屋側
 休日なので、20人くらい並んでたかな
 助手の男性がテキパキと張り切って働いてたね

jirou_matsudo_shutter_081025.jpg


 月に2回は食べてる、松二郎
 乳化の弱い春夏仕様と、乳化の強い秋冬仕様があるんだけど、今日のはまだ春夏仕様だった模様
 時期的には、そろそろ秋冬仕様が出て来てもイイんだけど

 食べたのは、いつも通りの小ラーメン、コールはニンニクのみ
 最近、自分の味覚がおかしくなってきてるんだろうけど、からめじゃないと物足りなくなってきてる・・・
 麺はくたくたで旨いし、スープも春夏仕様と言えども、他の二郎と比べて乳化してて旨い
 目黒二郎もよく食べるんだけど、私は松戸の方が好き

jirou_matsudo_syou_081025.jpg



 下の写真は、松二郎から徒歩1分の本格的な博多ラーメンが食べられる、ラーメン福福(フクフク?)
 ここもかなり旨い
 松戸駅周辺は、他に、とみ田、兎に角、まるき、と旨いラーメンがたくさんあってイイね

fukufuku_081025.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/26(日) 20:56:48|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
